今日のランチ

今日も昨日に引き続き、ランチレポートです。
昨日はパスタでしたが、今日は久しぶりの
ラーメンネタですよ!久しぶりですよ!!
龍ケ崎のリフォーム現場で打ち合わせがあったので、
龍ケ崎の「ひろむ」というラーメン屋さんに
行ってみました!
北海道味噌ラーメンが一押しのラーメン屋さんで、
前から気になってはいたんですよね。
北海道直送の中太ちぢれ麺を使用しているのが特徴で、
とんこつベースの濃厚味噌ラーメンです。
味噌ラーメンが好きな方に特にお薦めですよ!

話は変わりますが、明日、23日(水)は、
定休日となっております。
また台風も近づいて来ているようですので、風で飛ばされないように
外に置いてある物の整理整頓でもしようかと思います。