小さくガッツポーズ!!

今日もカナリ寒いですが、頑張って久しぶりに情熱倶楽部(フットサル)の
練習に参加してこようかと思います!
お正月休みに食べ過ぎてしまったせいか?昨日、体重計にのってみたら、
思っていた以上に体重が増加していました。
なんとなくズボンがきついかな?っと思いつつ、
「気のせい、気のせい」とごまかしていましたが、
現実に戻り運動をして、代謝を上げて体を絞っていきたいと思います。
話は変わりますが、今日はイイことがありましたよぉ!
会社の向にある「阪田ストアー」さんのスロット付きの自動販売機で、
コーヒーを買ったら、ピ・ピ・ピ、ピ―っと、大当たり!!
もう一本ゲットで、思わず興奮して小さくガッツポーズ!!
新年早々、良い運気が来ている予感がした出来事でした。