熱いですよ!!

今日も寒い一日でしたね。昨日のブログをサボってしまいましたが、
久しぶりに近所のインド・ネパール料理屋「ディピカ」のランチに、
行って来ました。私は定番のチキンカレーセットを注文。
カレーももちろん美味しいのですが、熱々の焼きたてナンも
最高に美味しいですよ、是非、行ってみて下さい、お薦めです!!

話は変わりますが、こないだの火曜日の情熱倶楽部の練習は、
結局、人数が集まらず、中止となってしまいました…、トホホ。
寒いせいでしょうか?寒さに負けず外へ出ましょう!家の中は当然、
暖かいとは思いますが、外で走り回れば暖かいを通り越して熱いですよ!!
来週は勇気を振り絞って外へ出てみては如何でしょうか?!
お待ちしております!