弾丸日帰りコース

昨日は書類を取りに行く都合で、弾丸日帰りコースで、
生まれ故郷の宮城県へ行ってきました。
朝6:30に出発して、途中、福島県に入ったあたりから、
時々雪が降ったりしましたが、無事10:30頃に目的地に到着。
そしてせっかくなので、お墓参りを済ませ、12:00頃、東北自動車道へ!
途中の菅生パーキングで昼食をとり、そして夕方4:30頃には、
会社に無事もどってこれましたよ!
いやぁ〜、一人で久しぶりの日帰り運転でしたので、
さすがに疲れましたよぉ〜。もちろん夜はバタンキュー…。
速攻、イビキをかいて寝てしまったそうです(・。・;。
ちなみに菅生パーキングでは、「牛タン定食」を頂きました!
周りを見ると「カツカレー」の割合が非常に多かったですが…、
牛タンもテールスープも美味しかったですし、
麦飯+とろろ+漬物の組み合わせも、良かったですよ!
ちなみに漬物は食べ放題でした!