本日オープン!

今日は近所に本日オープンした、石窯ピッツァとパスタとパン工房のお店、
「フォルナイオ」に行ってきました!
オープンの混雑を考え、開店と同時に店内へ!お料理を注文する頃には、
続々と店内にお客様が入ってきましたよ。
私はランチのトマトソースパスタを注文。ランチは、
パンのバイキング+サラダ+ソフトドリンクが付きます。
パンもパスタも美味しかったのですが、隣の席の方が注文した、
ピッツァがボリュームもあり、すごく美味しそうに見えましたよ!
次回はピッツァランチでもしてみようかと思います!
ちなみに店内はワンフロアーになっており、
そのままパン屋さんで買い物できますよ!
もちろん私も帰りにパン屋さんを覗いてみたら、
美味しそうなパンがいくつかあったので、
お土産に買って帰りました!


食い意地根性に火がつくと、パンを食べ過ぎて
しまうので要注意ですよ!