ゆぎぃ〜ぐにぃ〜

今日はスゴイ雪でしたねぇ〜、今もしんしんと雪が降り積もり、
明日起きるのが今から楽しみですね!
年を取るにつれ、寒いのが苦手になってきましたが、
雪が降るとなんとなくワクワクして好きなんですよねぇ〜、
今日も明日も、ゆぎぃ〜ぐにぃ〜って感じです!
今日もそんな話を東北出身の大工さんと話していたところでした。
そんな話ついでに今日は初めて我が家の愛犬を喜ばせようと、
白銀の世界に放り出してみました!
そしたら予想に反して、何歩か歩いて寒そうに、
速攻帰ってきちゃいましたよ…、歌のように、
喜んで駆けずり回りませんでしたが、それなりに雪を
満喫した事でしょう(・。・;。

チョコ

ハロ

あぁ〜寒い、寒い、っといった感じでしょうか?

話は変わって雪国も好きですが、南の沖縄もイイですよねぇ〜!
今日は吹雪の中、沖縄にお仕事で行っていた友人に、
「塩胡麻ちんすこう」を頂きました!(いつもご馳走様です!)
懐かしいなぁ〜沖縄…、また時間をつくって常夏の沖縄、
行ってみたいですねぇ〜…っとは言っても、冬季の沖縄しか
行ったことありませんが…(・。・;。