ゆぎぃ〜ぐにぃ〜Ⅱ

昨日、今日と時間をつくって、雪かきをしてみました!
やりだすと結構夢中になって、楽しみながらやっちゃうんですよねぇ〜。
そんなわけで駐車場や接道道路など、寒さを忘れて汗だくで作業をしていました。
豪雪地帯にお住まいの方は、毎日の事なので大変だとは思いますが、
たまに降る関東の大雪は、やっぱりワクワクで個人的に好きですねぇ〜。


今日は、つくばで、宅建協会の研修会に行ってきたのですが、
隣の席が秋田出身の友人で、あの大雪が降っている最中、
牛久市内を牽引ロープ等を車に積んで、1時間位パトロールしてくれたそうです!
関東住在の東北人…雪が降るといてもたってもいられないようです。