がんばれ、レジアス!

先月、なんやかんや迷ったあげく、愛車「レジアス」の
車検を通しました!なんと現在の走行距離は、
315,403km!!カナリ走りこんでいます!
リモコンキーが故障したり、パワーウィンドーが
人の手を借りないと上げ下げ出来なかったり等、
電気系統は少し故障が目立つようになりましたが、
ご老体の割にエンジンは丈夫で全開バリバリです!
ギリギリまで迷いましたが、今年の2月の大雪の時などに大活躍!!
道に積もる雪など蹴散らしながら、力強く走ってくれました!
メンテナンス費用などを考えると、乗り換えたほうが良いかもしれませんが、
もう少し頑張って働いてもらおうかと思います!
それと今日は予報の通りお天気が残念ですが、3月に突入しましたね!
今月もお客様の満足度upを心がけ、充実した毎日を送りたいと思います!