サラリーマン川柳コンクール

先日、第一生命の営業の方から、「第27回、私が選ぶサラ川ベスト10」の
投票受付用紙を頂きました。いつも楽しみにしている「サラ川」!!
今年も思わず「プップっ!」っと笑ってしまう「サラ川」が沢山ありましたよ!
その中で個人的にお気に入りの「サラ川」ベスト10をご紹介したいと思います。

無理なのに  無理をするなと  無理を言う

長寿命 今から勝てない  LED

「今でしょ」と  言わない息子  いつやるの?

野球より  メジャー気になる  メタボ腹

あいづちか  質問なのか  マジっすか?

「マジウケる」  ウケてんだったら  笑えよな

昇進を  ジェジェジェと祝う  我が女房

飲み会で  見せるパワーで  仕事して

いつやるの?  聞けば言い訳  倍返し

俺の部下  半沢みたいな  奴ばかり


投票締切が3月19日(水)なので、他の「サラ川」も含めて、
じっくり検討していきたいと思います!