トホホ…

昨日は定休日で、同業者さんのゴルフコンペに参加してまいりました。
今回のコンペは、公式ルールに基づいたゴルフコンペ…いや、
競技大会っといっても過言ではないコンペです。
なんといってもローカルルールなしなので、
「オッケー!」がないのです!キビシー!
そして、久しぶりにクラブを握った私は当然のことながら、
予想通り散々な成績で大会を終えてしまいました…。
恥ずかしながら恒例ですので、成績を発表したいと思います…。
前半73、後半59…132打でした…トホホ…、
一緒にまわって頂きましたメンバーのみなさま、キャディーさん…、
お疲れ様でした。次回はみっちり練習を重ねて大会に臨みたいと思います!