イタタタタ・・・。

みなさんご存知かもしれませんが、今月の14日に腰を痛め、
コルセットをしております(・。・;・・・が、今週の火曜日、
宅建協会牛久竜ヶ崎支部のボーリング大会に参加してきました!
腰をかばいながらのヘナチョコ投球ではありましたが、
それが良かったのか?いつも100前後のスコアーな私ですが、
大健闘で150を超えましたよ!
成績的にも15位で巨峰をゲット!美味しくいただきました!
そして次の日は、同業者さんのゴルフコンペ・・・こんな時ですが、
連日スポーツ三昧、続くときは続くものですねぇ〜。
ボーリングのように力を抜いてヘナチョコショット!最初は良かったのですが、
前日のボーリングのようにはいかずボロボロでしたよ、トホホ・・・。
お恥ずかしいですがお約束ですのでスコアーを発表します。
前半61、後半60と121打・・・。
腰は大事ですよぉ〜、みなさまも体調管理にはぐれぐれも気をつけましょう!