おまかせランチ

先日、「チームさくら」のメンバーでもあり、保険でお世話になっている
Tさんとランチに行きました。相談した結果、Tさんオススメのお店、
「いごこち屋」に行くことに!
会社からも近く、個人的に以前から気になっていたお店だったんですよね!
そしてランチの内容はと申しますと、店主の「おまかせランチ」で、
メニューはありません!!その分、何が出てくるかワクワク、ドキドキで
楽しみながら、美味しくごちそうになりました!
ちなみに店主さんは関西出身のイケメンで、チョイチョイ、ギャグを挟んできますので、
是非カウンターでお食事する事をお奨めしますよ!
次回は、夜の部の「いごこち屋」さんに行ってみようかと思います!
お店外観

小鉢の創作料理

今回は鯛のお刺身でした!