順調です!

今日も何とか雨も降らずに過ごせましたね。リフォーム現場を回っていると、
職人さん達はスマートホン片手に「うぁ、近づいてきちゃってるよ!」っとか、
雨雲をチェックしていました。私はまだガラケーなので、こういう時に、
「あぁ〜便利だねぇ〜」っとは思いますが、まだまだそのガラケーを使いこなせていないので、
もう少し頑張ろうかと思います!
話は変わりますが、先日から着工しましたつくばのリフォーム現場が順調に進んでおります!
現在、室内の解体工事をメインでやっていて、建物の骨組みが少しずつきれいに見えてきました!
お住まいになりながらのリフォーム工事なので、何かとご迷惑をお掛けする事もございますが、
宜しくお願い致します!