秋のスポーツ特集

本格的に肌寒くなり、日も短くなってきましたねぇ〜。
今週は、宅建協会牛久竜ヶ崎支部のボーリング大会や、
コンペ等のイベントがあり、盛り沢山で仕事以外でも忙しかったです。
ちなみにボーリングのスコアーは、1ゲームが83っと、
女子のようなスコアーでしたが、2ゲーム目では158と大健闘!
それでも合計したら、下から数える方が早い順位でしたよ…。
そしてゴルフコンペのスコアーの方ですが、前半52打・後半51打で、
合計103打!個人的にはまずまずの成績だと思っていましたが、
終わってみれば、BM賞(ブービーメーカー)…、最下位でした…、
トホホ…、みなさんお上手ですねぇ〜。
次回はハンデを増やしてもらって、上位を目指したいと思います!
話は変わりますがスポーツネタをもう一つ!明日は、
第43回牛久市内親善秋季野球大会、「チームさくら」の2試合目です。
対戦相手は強豪「トンネルズ」!!噂では若い上手な選手を
補強したとか…しないとか…。それでもチームさくらは、
ベテラン選手が中心ですが、気持ち的には若手のようにフレッシュ!
まだまだ若者には負けませんよぉ〜。ガンバレ、それゆけ「チームさくら」!!