頑張るぞぉ〜!オォ〜!

今日も秋晴れのイイお天気でしたねぇ〜、絶好の野球日和でした!
昨日もご紹介させて頂きましたが、牛久市内親善野球大会、
今日は「チームさくら」の2戦目が行われました!
対戦相手は強豪「トンネルズ」!噂の通り、
若手のイイ選手を補強していましたよぉ〜。
試合内容の方ですが、いつもの通り、ベンチの中は笑いありの雰囲気ですが、
いざプレーに入るとピリピリした試合内容で、
観戦している分には、白熱した面白い野球の試合でした!
そして、その白熱した試合結果ですが、
「チームさくら」VS「トンネルズ」
      2 − 1で
「チームさくら」が勝利しました!!(お疲れ様でした)
次はどんな強豪チームが勝ちあがってくるかわかりませんが、
優勝目指して頑張ってくださいね!!
話は変わりますが、最近ブログの更新が少ないとご指摘がございましたので、
こちらも頑張っていこうと思います!!
(いつもご愛読ありがとうございます!)