「チームさくら」速報

秋分の日の休日、如何お過ごしでしょうか?
ご先祖様のお墓参り行かれた方も、多いのではにでしょうか?
そして今日も秋晴れのイイお天気でしたねぇ〜、
その絶好の野球日和の中、牛久市内親善野球大会、
「チームさくら」の第3回戦が行われました!
今日は仕事の予定が詰まっていたので、応援に行けなくて残念でしたが、
先程、キャプテンから結果報告の連絡がありました。
「チームさくら」VS「パープルナイン」」
       3−0 で、
「チームさくら」が勝利しました!(お疲れ様でした)
いよいよ来週は準決勝ですね!噂によれば準決勝は、
強豪「ビックエイト」だとか!!
前回はたしか同じく準決勝で惜しくも敗れていますので、
今回はリベンジですね!レベルの高い白熱した野球が期待されます!
頑張ってくださいねぇ〜、フレーフレーさくら!オォ〜!