認証されました!

今日で10月が終わり、明日から11月がスタート!
今年も後、61日と年末までのカウントダウンが始まりましたよ!
早いですねぇ〜、今年もイイ年だったと思えるように、
一日一日を大切に過ごしたいものです。
先日、登録の申請をしていた、「空気もきれいなお店」のステッカーが届き、
無事、認定されました!このステッカーは牛久市で、タバコを吸わない方や
家族連れ・子ども連れの方が、安心して入れる「空気もきれいなお店」の
認証制度の証のステッカーなのです!
タバコを吸わない生活…イイですよぉ〜、カナリ強く、お勧めいたします!
ちなみに私は以前、一日に一箱位のペースでタバコを吸っていましたが、
禁煙に成功し、もう少しで2年になります!