お正月休みのお知らせ

今日はお日様☀がでてイイお天気でしたが、風がスゴク冷たかったですねぇ〜、
今日も殆んど外にいたので、手が悴んで霜焼けになりそうでしたよ・・・。
本格的な冬の季節を肌で感じた一日でした。
12月も残すところ後13日となり、各同業者さんもお正月休みの報告が
ちらほらと見かけるようになました。
殆んどの同業者さん達は28日(日)からが多いようです。ちなみに当社は、
不動産業と建築業をしている為、現場に合わせ少し遅れてのお正月休みとなります。

          ☆お正月休みのお知らせ☆

    平成26年12月30日(火)〜平成27年1月7日(水)

仕事も忙しく、忘年会などで体がお疲れの方もいらっしゃるとは思いますが、
気を抜かず万全の体調で新年を迎えましょう!!
話は変わりますが、今日から会社のwelcomeマットのデザインが変わりました。
ホールの先にかわいいウサギちゃんが「いらっしゃいませ」っと迎えてくれますので、
近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!!