我慢できず・・・

今日は久しぶりに、大工さんと昼飯を食べに近所の「りんりんらーめん」に
行ってきました!肌寒いこの季節にラーメンは欠かせないですよねぇ〜。
私は塩野菜ラーメンに半チャーハン、大工さんはAセットの塩バターラーメンに
半ライスと餃子のセットを注文!
本当は私も「餃子のセットを!」っと思いましたが、接客業なのでグッと我慢・・・。
でも、どうしても食べたかったので、夜に食べようと思い、
ジャンボ餃子をお持ち帰りで注文してしまいました(^−^!
好きですねぇ〜、塩ラーメンも好きですが、りんりんの餃子は
やっぱり美味しいです!お薦めですよ!!



※よくやるのですが、我慢できず食欲に負けて、ジャンボ餃子の写真を
撮り忘れてしまいました・・・。勘弁!