今日のランチ

今日もイイお天気でしたね!あと4日で年越しですよぉ〜、
年越しの準備は万端ですか!?私は29日(月)まで頑張って働いておりますので、
30日から急ピッチで年越しの準備を頑張りたいと思います!
今日もまたランチネタですが、久しぶりに「ドライブイン牧園」へ行ってきました。
まだ12時前なのに店内はお客様でにぎわっていましたよ!
今日からお正月休みの方が多いのかと思いましたが、結構、
働いている人がいるもんですねぇ〜、。
いつもはチキンソテー定食を決まって注文するのですが、
なんとなく「日替わりミックスフライ」を注文!
エビフライ、ヒレカツ、鶏カラ、とボリューム満点!
ガッツリ食べたい時にお薦めですよ!