使い勝手が一緒・・・

今日も寒い一日でしたねぇ〜、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい!
先日、新聞の記事で、「ガラケー復活の兆し」っと見出しがありました。
私もガラケーをあえて使っているので、読んでみると、ガラケーの出荷台数が
7年ぶりに前年度を超え、大手携帯会社も販売に力を入れているそうです。
へぇ〜そうなんだぁ〜、と続きを読んでいくと、「おばぁちゃんの原宿」こと
巣鴨の商店街で、街頭インタビューに答えたお年寄りが、
「通話とメール、そしてたまにカレンダーと見るくらい。これで十分」っと!!
私は巣鴨のおばぁちゃんと、まったく使い勝手が一緒だったことに
「ぷっぷ」っと笑ってしまいました(^−^;。
私はこれからもガラケーを愛用していきますよ!!