スキー研修

昨日の定休日は、同業者さんと久しぶりに、「弾丸日帰り冬山スキー研修」に
参加してまいりました。スキー場は福島県のアルツスキー場です。
そして日帰りですから、私たちオジサン達には結構ハードスケジュールでしたよ。
私は朝3:30に起床し4:00に出発!5:00友部インターで朝食を食べ、
休憩をはさみながら8:30にはスキー場に到着しました。
天候的には、磐梯山が私達を歓迎しているかのように「降りすぎじゃないのぉ〜」っと、
叫びたくなるくらい、ふかふかの雪が降り積もり、良い雪質で滑れたので、
思っていた以上に滑ってしまいましたよ!そのせいか?、今日は太ももと首が
非常に痛いです・・・。一緒に行った先輩は腰が重い・・・っと言っていましたが、
他のメンバーの方達はどうでしょうか?!気になります。