積極的に・・・

今日の午前中は都内でお取引があり、常磐自動車道から首都高速へ!
イイお天気のおかげで道中、富士山が見え、なんとなく得した気分で、
テンションが上がりました!
お取引を終え、軽く昼食をとろうと帰りの常磐自動車の
守谷サービスエリアによることに!
春休みという事もあり、お子様を連れたご家族で、
いつも以上に混雑していたような気がします。
そして私は海老天ぷらそばを注文。サービスエリアのそばは、
どこのサービスエリアで食べても何とも言えない安定感!
美味しいんですよねぇ〜、大好きです!

ちょっと量的に物足りなさを感じながらも会社に戻り、
近所の牛久シャトーに開花情報の調査へ!
今日は暖かかったせいか?、さくらの蕾も大分ピンク色に色づき始めました!
私の予想より、早く開花するかもしれませんので、
積極的に牛久シャトーへ足を運びたいと思います!!