開花情報!

今日の午前中、お天気が良かったので開花情報をと思い、
近所の牛久シャトーへ!1日、間をおいて行かなかっただけですが、
咲き始めましたよ、桜が!!
いつも正面の桜の木をチェックしてブログの写真に掲載していた桜の木は、
まだ蕾が多く咲き始め位でしたが、歩いて場所を移動してみると、
1本だけ3分咲き位の若く華やかな桜の木があり、
私のようにカメラを片手に桜を撮影したり、記念撮影をしている方も
多数おりましたよ!
お天気が続けば、きっと来週末にはシャトーの桜は満開かもしれませんね!
春爛漫、これからもホットな開花情報をお伝えしていきますのでお楽しみに!!

いつもチェックしている正面入り口の桜の木

3分咲き

ビールのイベントやってましたよ!