まずまず

昨日は定休日で、「ろうきん」のゴルフコンペに参加してきました!
県南地区の同業者さんが集まる大きいコンペです。
場所は牛久市内にある「金乃台カントリークラブ」!
自宅からもカナリ近いので、ラクラク集合でしたよ!
しかしコースは個人的に狭い感じのするゴルフ場ですので、
メンバーさんにご迷惑をお掛けするのではないかとヒヤヒヤでしたが、
メンバーさんのおかげで楽しくゴルフができたので、
個人的にも、まずまずのスコアーであがれました!
前半48打・後半54打で合計102打!
コンペの順位的には下から読み上げた方が早い順位ですが・・・、
大健闘だと思います!(ちなみに33位でした)
この季節、ゴルフシーズンでコンペのお知らせFAXが、
ちらほらと入ってきましたので、この調子で頑張りたいと思います!