一部を除いて・・・

関東梅雨入りしたそうですが、今日もイイお天気でよかったです。
先月末から着工しておりました外壁屋根の塗装工事
無事完了いたしました・・・一部分を除いては!?
何故、一部分を除いてはかと申しますと、ちょうど玄関ポーチの壁に
ツバメが巣をつくり、子育てをしているからです!
お客様と相談し、「ツバメが巣立つまでこのままにしておきましょう」と
いう事となり、残りはヒナが巣立ってから作業をさせてもらうことになりました!
そんなわけで無事完了の報告ができるのは、ヒナが無事、巣立ってからという事で、
暖かく経過を見守っていきたいと思います。



話は変わりますが、昨日は宅建牛久・龍ヶ崎支部ゴルフコンペに参加してきました!
そしてお約束の成績発表ですが、前半48打・後半46打で合計94打!
また、100切りましたよ!この調子で次回も頑張りたいと思います!