ムムッ!

今日はイイお天気でしたねぇ〜、物件や現場調査などで車を走らせていたら、
運動会を実施している小学校があり、ワイワイ盛り上がっていましたよ!
絶好の運動会日和でしたね!結果はどうあれ、イイ思い出作りができたことでしょう?!
話は変わりますが、コンビニでスゴク気になる本を見つけてしまったので、
これだ!っと思い、つい衝動買いしてしまいました!ご紹介します、
「2週間で腹凹即効自重筋トレ」と言う本です。
表紙には「短期間で理想のカラダを手に入れる」と!ムムッ!
実は最近太った事に気が付いてしまったのです。衣替えで冬服の整理と同時に夏服を出し、
いざズボンをはいてみると、ムムムッ!・・・、
去年買ったばかりのズボンがきつい?・・・穿けないじゃないですかぁ〜。ピーンチ!
これから来る暑い夏に向けて、去年買った夏ズボンが穿けるように、
この本を信じて実践し、頑張りたいと思います!!