お手伝い

猛暑が続く今日この頃・・・如何お過ごしでしょうか?
水分補給、そして適度な休憩を忘れずに!ちなみに私は外に
いる事が多いので、カナリ汗もかきますし、水分も汗を
かいた以上に補給してますよ!日中だけでも合わせて
2リットル位は飲んでいるかもしれませんねぇ〜、
とにかく水分はいくらでも入る感じがします。
話は変わって今日の午前中は、オープンハウスの見学?っと
言うより、お手伝いをしていました。
場所はひたち野東3丁目18−22で、ミサワホーム施工の
中古住宅「蔵の家」です。
文字通り、家の中に蔵が3つあり面白い間取りです。
多趣味な方や、ペットと快適なお住まいを探している方に
ぴったりの住宅ですよ!
明日もオープンハウスを開催しておりますので、
是非ご見学してみては如何でしょうか?!