限定ソフト

先日、生まれ故郷の宮城県の田舎へ、お墓参りに行ってきました。
私は、お彼岸の時期は何かとスケジュールが合わず、いつも
この時期からゴールデンウィークの間に行くことが多いです。
いつもは、常磐自動車道からの、磐越自動車道からの、東北自動車道経由で
田舎まで行くのですが、昨年、常磐自動車道が全線開通したため、
常磐自動車道1本で私の田舎まで行けるようになりました。
距離的にも時間的にもカナリ節約!ただし、まだ出来たばかりという事もあり、
サービスエリアがまだ充実していないので物足りない感じですかねぇ〜。
帰り道はそんなわけで、いつものコース(東北道磐越道常磐道)で
サービスエリアを満喫しながら帰ることに!
その東北道の安達太良サービスエリアで、限定ソフトクリームを発見!
ネクセリア東日本株式会社東北支店と、 ダイドードリンコ株式会社が共同開発した
ダイドーブレンドプレミアムコーヒーソフトクリーム」です!
本格コーヒー味と香りが楽しめる、甘さ控えめの美味しいソフトクリームでしたよ!
そしてなんと販売場所は、安達太良サービスエリア(上り線)、
菅生パーキングエリア(下り線)の2か所のみなので、立ち寄ってみてラッキー!
ゴールデンウィーク、東北方面に行かれる方は是非ご賞味ください!