地鎮祭

18日(木)より、長く、そしてあっという間の夏休みが終わり、
通常業務がスタート!
長期休暇中は何かとご不便をお掛けする事もあったかとは思いますが、
引き続き宜しくお願い致します!
今日は、台風の影響でお天気が不安定でしたが、
予定通り地鎮祭を決行いたしました。
雨雲ズームレーダーを分刻みに見ながら、
ギリギリまでどうしようか迷いましたが、
日頃の行いが良いせいか?、晴れ男の運気が強いせいか?、
なんとかその時間だけ雨が止み、無事に地鎮祭が行えました!
そしたらまた終わった瞬間、ポツポツと降り始め、片付けが大慌て(・。・;。
いずれにしろ、この天候で無事に地鎮祭が行えてホッとしましたよ。
この後もお天気次第ではありますが、順調に着工できますよう願います!


   鍬入れの儀「えい、えい、えい!」