腹いっぱい!

昨日今日は色々と台風に備えて準備していましたが、
大した影響もなくホッとしました(・。・;。
しかし東北方面に上陸するようなニュースが出ていたので、
それはそれでとても心配です。東北上陸は過去にないそうなので、
くれぐれも気をつけてほしいと思います。
話は変わりますが今日は、ポケットファームどきどきの
レストランでランチを頂きました。
この不安定なお天気にもかかわらず、お店もレストランも
にぎあっていましたよ!
レストランは、あれもこれもとつい食べ過ぎてしまう
ブッフェスタイルのレストランで、予想通り今の時間まで
間食もせず、お腹もすかない感じです。
旬の新鮮な野菜はもちろんのこと、こだわりの食材で作ったお料理は、
どれも美味しかったですよ!オススメです!