打線爆発!

パッとしないお天気が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
少し遅れてしまいましたが、第45回牛久市内親善秋季野球大会、
「チームさくら」情報をご報告させて頂きます。
2回戦に進み相手チームは、「ブルーエンゼルス」。
気になる結果の方ですが、
チームさくら VS ブルーエンゼルス
   10  −  1
でチームさくらが勝利!!(お疲れ様でした)
打線爆発ですねぇ〜、ちなみにハヤシ君&スギちゃんが
ホームランを打ったらしいです!(^−^)!お見事!!
今年もまた一つ優勝旗に近づいてまいりました。そして次の対戦相手は
どうやら予想ですが強豪ビックエイトらしいです。
上に行けば必ず対戦するチームなので、今回も真向勝負で勝ちにいきましょう!
ガンバレ!チームさくら!!