チームさくら速報!

前回に続き今日もチームさくら速報をご報告いたします。
予想の通り対戦相手は強豪ビックエイト!今日は、久しぶりに
スポーツドリンクの差し入れを片手に栄町グランドへ!
最後まで応援できませんでしたが、5回まで0−0の接戦で
緊迫したイイ試合をしていましたよ〜。後ろ髪ひかれる思いで、
球場を後にしました(・-・;。
そして時間をおいてキャプテンから電話が入り・・・、
試合結果を発表します!!

チームさくら VS ビックエイト

     2  −  0

チームさくらが勝利しました!!(お疲れ様でした)
いよいよ次は準決勝、勝てば決勝と、優勝旗が見えてきましたね!
この調子で優勝旗を目指し、勢いよく駆け上がりましょう!
ガンバレ、チームさくら!!