矯正展

先日、東京拘置所で行われた「第5回東京拘置所 矯正展」に
行ってきました。全国の刑務所で作成された刑務所作業製品の展示即売会や
ブラスバンドのコンサート等など、様々なイベントが開催されました。
飲食の方もカナリ充実しているので、個人的にオススメですよ!
ちなみに私は去年も行きました(^−^!


矯正展とは関係ありませんが、近くに撮影とかでも使われている
老舗の駄菓子屋さんがあり、ぷらっと立ち寄ってきました!
懐かしい雰囲気で、小さいころ100円握りしめて子供ながらに
考えながら買い物をしていた記憶がよみがえります。

※有名なところで、映画、21世紀少年の駄菓子屋さんがそうです!

駄菓子の他に懐かしくて買っちゃいました(^−^!

※またまた関係ありませんが龍ヶ崎コロッケフェスティバルの
第1位は「高岡コロッケ」だそうです!
後でチェックしてみようと思います!