コロッケフェスティバル

10月に入りましたねぇ〜、今年も残り3カ月・・・早いものです(・。・;。
今日は龍ヶ崎で「第4回全国コロッケフェスティバル」にて、
宅建協会のブースのお手伝いに行ってまいりました!
私の担当は主に風船配りのお手伝いをさせて頂きましたが、
汗かきかきで、お大忙しの大盛況!あっという間になくなりましたよ!
コロッケフェスティバルの方もスゴクにぎわってましたよぉ〜。
地元の方に聞いてみたら8万人位の人が、この龍ヶ崎商店街に
集まってきているようです。
当然人気のお店は、人・人・人の大行列!!凄かったですよぉ〜!
どのコロッケが今大会の1位になったのか?!情報が入り次第、
ご報告したいと思います!