接戦の末・・・

昨日の台風の風はすごかったですねぇ〜、牛久市内では
竜巻警報が市内放送で流れました。私の自宅は風が強く吹く
場所に住んでいるので布団で眠りながらドキドキでした。
そして台風が去った今日は、絶好の野球日和!そうです、
第46回牛久市内親善秋季野球大会、チームさくらの
2回戦が行われました!
相手チームは若手中心の強豪、フエローズ!試合が始まったころ
差し入れを届けに行ってみました。途中まで応援していましたが、
点をとって、とられての接戦でしたよ。最後まで応援したかったの
ですが、約束があり事務所に戻りキャプテンの吉報を待つことに!
ご報告いたします、

    チームさくら VS フエローズ
        5  −  5      
同点・・・からの・・・時間の為、くじ引き?・・・結果、
        4  −  5 で、
接戦からの接戦の末、くじ運で負けてしまいました。(お疲れ様でした!)
惜しかったですねぇ〜、また、来春の大会を楽しみに頑張っていきましょう!
ガンバレ!チームさくら!!