完了しました!

今日は曇り空⛅で割と過ごしやすい一日でしたね。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調管理には
くれぐれも気を付けましょう!
そしてお盆前から着工しておりました事務所のリノベーション工事が
ようやく完了いたしました!約一カ月ほど、座る場所もないほど
グチャグチャの事務所内でしたので、とりあえず一安心。しかし今現在も、
お掃除や片付け等で通常業務以外でかなり忙しく働いております(・。・;。
ちなみに今回のこだわりポイントを3つほどご紹介させていただきます!
まず1つは、お子様連れにも安心のキッズルーム!目の届く配置に造りましたので
安心してお打ち合わせ等ができます。
そして2つ目は、1枚板で造ったこだわりの特注テーブル!7人〜10人掛ける大きさがあるので、大家族にも対応できます。
そして3つ目は、ウッドワンのフレームキッチンです。最近はテレビドラマ等でも起用される鉄のフレームと無垢の木をシンプルに組み合わせたデザインで、男の人も台所に立ちたくなるキッチンです。私は台所には立ちませんが、すごくカッコいいですよ!
そんなわけでお近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみてください!!