女子のように・・・

今日で8月も終わり、明日から9月ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。
そのせいか、夕方には雷や豪雨の不安定なお天気で、今は落ち着きましたが先ほどまで、
前が見えないほどの豪雨と雷・・・帰るころには落ち着いてほしいです(・。・;。
話は変わって先日、恒例の牛久竜ケ崎支部宅建協会のボーリング大会がありました。
以前のブログでも掲載いたしましたが、まだ腰が痛く投げるボールといえば、
女子のようにやさしいボール。しかし、なんでもそうですが力じゃないんですよねぇ〜。
男のように豪快にピンが壊れるようなボールは投げられませんが、
のろのろゴロゴロのボールでも、ストライクとれちゃうんですよね!とはいっても、
基本的にヘタクソなので、成績的には下から数えたほうが早かったです。
ちなみに今年の優勝者は、男女関係なく女性が優勝でした!
来年度こそは上位に食い込めるよう頑張りたいと思います!