初戦

本日より、第47回牛久市内親善秋季野球大会、
「チームさくら」の初戦が行われました。
相手チームはすでに初戦を勝ち上がってきた向台野球部!
差し入れを届けに行って2回の表まで見ていましたが、
ストレートの速いイイピッチャーでしたよ。
そして先ほどキャプテンから連絡があり、
チームさくら VS 向台野球部
   1   −   0
で、チームさくらが勝利しました!(お疲れさまでした)
やはり緊迫した投手戦だったようです。そして、
チームさくらのエースが投げ勝ったといった感じですね。
ちなみにエースは私の同級生で中学時代、一緒に野球部で
汗を流した親友です。ですので年齢的にもキャリヤ的にも
ベテランの選手です。どうか無理せずケガに気を付けて
本大会も優勝目指して頑張りましょう!!