美味しかったトウモロコシ!

こないだの休日は、庭の小さな畑で玉ねぎ、ジャガイモ、ニンニク、ネギを植えたり、
普段やらない法面の草刈りをしたりと、久しぶりに休日を1日自宅でゆっくり過ごしました。
そしてまだそんな明るい早い時間の夕方は、やっぱりバーベキューですよね!
炭をおこしてる途中までは、ジュウジュウ肉を焼いている写真をブロクに掲載しようと
考えていましたが、いざ肉を焼き、野菜を焼き、ウインナーを焼き・・・あ、
やっぱり忘れた(・。・;。いつものように食べるのに夢中になり、
最後のトウモロコシを焼くころに思い出し「カシャ!」。
なんとなく雰囲気は伝わったでしょうか?次回は忘れないように気をつけます!!
ちなみに最後に焼いたトウモロコシ、最高に美味しかったです!