いいね!

今日はイイお天気で気持ちのイイ一日でしたね!そんなわけで、
物件回りや現場周りで一日があっという間に過ぎていきました。
少し陽が長くなってきたので、一日をより充実して過ごせるのが
嬉しい今日この頃、・・・2月が終わり、明日から3月ですよ!
早いですね〜、2月は日数的に少ないという事もあり、
時間が過ぎていくのがより早く感じた方も多かったのではないでしょうか?、
引き続き3月もフットワーク軽く頑張りたいと思います!
話は変わりますが、つくばのイオンに入っている雑貨屋さんR.O.Uの特売商品で、
1本、1,000円の多機能ボールペンが500円!しかも限定100本、
お一人様3点限り!!というチラシを発見しました。
限定に弱い日本人代表としては、「1,000円のボールペンって・・・?」っと
興味を持ち、つい買いに行ってしまいました。
確かに書き心地がなめらかで書きやすく使い勝手がよさそうです、うん、うん!
定価1,000円のボールペン、ご来店の際は、是非お試しください!!