悔しいですっ!!

昨日の定休日は、つくばの同業者さんのゴルフコンペ「迷球会」に
参加させて頂きました。
朝からカナリ雨が強く降っていましたが、コンペなのでもちろん決行(・。・;。
前半は雨にも負けず、カッパ着用で、厳しいゴルフとなりましたが、
後半は雨が上がり、なんとか通常通りプレーができてホッとしました。
そして恒例の結果報告ですが、一緒に回ったメンバーに恵まれ、
沢山のハンデのおかげで・・・前半45打、後半50打で合計95打!
100きりましたよ!そして順位は、惜しくも、惜しくも準優勝。
優勝を逃し、悔しいですっ!!
準優勝でしたのでまたハンデを減らされますが、
次回も優勝を目指して頑張りたいと思います!