ビーフシチューを・・・

先日、不動産同業者のゴルフコンペに参加させて頂きました。
場所は、筑波山付近のつくばねカントリークラブ、初めて行くコースです。
参加申し込みの際に、幹事さんから、
「ここのビーフシチューは、最高に美味しいんだよ!」っとの一言に、
二つ返事で参加を希望させてもらいました(^−^)。
前半が終わり、いよいよ楽しみにしていたビーフシチューをと注文をしたら、
「先月でメニューが変わりまして・・・やってないんです・・・」・・・
ズコッっと、イスがひっくり返りそうになりました・・・。
かなりショックでした。帰り際にも、
「何とかビーフシチューを復活させて下さい!」と、
みんなで頭を下げて帰りました・・・。
ちなみに、その日のスコアーは、前半53・後半53=106で、
まずまずでしたが、ビーフシチューをの事を思い出すと、
テンションが上がりませんでした・・・。