海から海へ

昨日は定休日。そんなわけで、天気も良かったので海に
サーフィンの練習に行ってきました。
午前中はいつも行っている鹿島の海へ!最近、涼しく、
「夏は終わったの?秋の始まり?」っと思っていたら、
人がいっぱいで、「まだ夏は終わっていないなっ」っと確信しました。
午後は、そのまま私のお気に入りスポット、日立の「湯楽の里」へ!
いつもは、露天風呂から海を眺めているだけでしたが、今回は、
気合を入れて、お風呂に入る前に海に入ってみました!
でも、さすがに疲れましたよぉ…1時間位で早々に海を出て、
お風呂で2時間過ごしました…そんなわけで今日は絶好調です…が、
海に入る回数は増えましたが上達しているかどうかが
気がかりです…。ホント難しいスポーツですが、
これからも挫折しない様、続けていきたいと思います!