確認しなくては!

昨日の定休日は10年ぶり位に、車にサーフィンの板を積みワクワクしながら

鹿島の海へ行ってみました!

行きなれた道ですが、海に近づくにつれて道路も整備されており、

少しずつ変わっていたので少し戸惑いましたが無事に到着!!

しかし、コンディション最悪で、誰も海には入っていませんでした・・・。

でも、どうしても諦めきれず、北上して大洗、そして日立・・・、

やはり同じコンディションで誰も海に入っておらず、日立で断念、そして残念・・・。

帰って10年位使っていなかった道具や、ウエットスーツを洗って

次回へ持ち越しです。そして、ふと思ったのですが、10年前のウエットスーツ

今着れるのか?!次回行く前に着て確認しなくては!ちなみにリーシュコードは

ホコリ等を洗い流していたら接続部分が切れてしまいました。

海に入らなくて良かったかもですね(・。・;

f:id:nori-sakura:20200917185607j:plain