癒しスポット

明日で、あっという間に1月が終わりますね。早いですねぇ〜。
昨日は久しぶりに、私の癒しスポット、満天の湯に行ってきました!
やっぱり寒い日は温泉に限りますねぇ〜。久しぶりに行ったので、
食堂のメニューも若干、替わってましたよ!その中で私は、
「チゲ鍋定食」をチョイス!いつもの事ながら、
食べるのに夢中になって写真はありませんが、
ボリュームもあり、美味しかったですよ、お薦めです!
久しぶりの温泉で、長時間入っていたせいか、
家に帰宅する頃まで、手がふやけてシワシワでした(^−^!
安い時に買った回数券が残りわずかになってしまったので、
特売の時期を狙って、また行ってみようかと思います。