「風」追加

今日は、強風&雨で、台風の様な天気でしたね。
その台風の様な天気の影響で、お取引先の、
事務所から連絡が入り、隣の引越し最中の荷物が飛ばされて、
ガラスを割れたと!急いで、現場に急行しました。
見たらFIXの大きいガラスが割れ、ヒビだらけに!
それに加え強風で、今にもガラスが割れて飛んできそうな、
危ない状態でしたよ!!
ガラスは間に合わないので、なんとか現在進行中の現場から、
大工を呼んで応急処置は完了(^−^!
とりあえず、ホッとしました。
強風&雨の中、外と中に分かれての作業はホント大変でした。
特に、風で材料を飛ばされない様にと、緊張しながらの
作業したからねぇ…、ホントお疲れさまでした。
しかし、風も怖いですねぇ、昔から言われている、
地震・雷・火事・おやじ」の後に、これからは、
「風」を追加して、みんなに言い伝えていこうと思います。