あったかいんだからぁ〜・・・

今日から3月がスタート!午後からの雨で肌寒い一日でした。
そんな時は、温かいスープでもご馳走になりたいですねぇ〜、
「あったかいんだからぁ〜・・・」みたいな感じで、温まりたいですね。
温かいスープではありませんが、先日、大変お世話になっている大先輩から、
あったかいぃ〜お土産を頂きました!佐野ラーメンです!!
麺は佐野ラーメン独特の麺で、あっさり飽きないスープのせいか、
ペロッと2人前を完食!美味しかったですよ!^−^!
(ごちそうさまでした!!)
思い出したら、今日もラーメン食べたくなってきたなぁ〜・・・。
だって、「あったかいんだからぁ〜」・・・しつこかったですね(・。・;。