久しぶりに…

先日、千葉県野田市の現場調査へ行ってきました。
もしかしたら…っと思ったら、やっぱりそうでしたよ!
私の大好きなラーメン屋さん、「もちもちの木」の近くの
現場でした!そんなわけで、ちょっと早いランチでしたが、
久しぶりに立ち寄ってみました。
やっぱり美味しかったですねぇ〜、
もちろん好みは分かれると思いますが、私は好きです。
寒い日でしたが、迷いつつも、つけ麺を注文!よくよく見ると、
店内はほとんどアツアツの中華そばを注文していて、
ふぅふぅ〜しながら、美味しそうに食べていましたねぇ〜。
つけ麺も勿論美味しいのですが、注文してから、
「中華そば…美味そうだなぁ〜」っと、少し後悔もありましたが、
また近々行く事もあると思うので、次回は絶対に
中華そばを食べてこようかと思います!