チームさくら新年会

昨日の夜は、野球チーム「チームさくら」の新年会がありました。
今回は、荒川沖にある焼き鳥屋さん「米屋(よねや)」へ。
昨年の成績は、準優勝まで勝ち進みましたので、
今年こそ優勝を目指してみんなで士気を高め、
乾杯!そして宴がスタートです!昨年の試合の反省会から始まり、
野球談義に盛り上がりました!ホント野球が好きなんですねぇ〜。
私は仕事なので一足先に帰らせてもらいましたが、
昨日は何時ぐらいまで盛り上がっていたのでしょうか?
ちなみに今回お世話になった米屋さんは、
焼き鳥もとても美味しいのですが、
おつまみもカナリ美味しいです!
お薦めですよ!!
今回も食べるのに夢中で写真を撮り忘れたので、
…下のURLをチェックしてみて下さい!

http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8010934/
話は変わりますが、昨日、雪が降ったんですねぇ〜、
気づきませんでした。出社する時に、車にうっすらと
雪が残っていたので、なんとなく嬉しかったです!